2014-05-19,Mon.

なんかもう。また精神科連れてかれる、明日。頭痛薬とか睡眠薬とか漢方薬とかぜーんぶ没収された。病院行きたくない。

Tさんのこと、やっぱり大好きなんだけど、どうしたらいいのかわからない。わからない。

Dは止めてくれたけど結局TさんにTwitterのアカウント教えた。もっともあのひとが私のメール見てるのかよくわからないけれど。嫌われたくない。けど嫌われてもいいのかもしれないと思ってる。わからない。全部全部わからない。


ビートルズ、中毒性がある。サージェント・ペパーズしか聴かないけど。iPodで聴く時はそうでもないのだけど、CDで聴くと永遠に聴き続けてしまう。いつか英国版のLP欲しい。


しかし睡眠薬飲んでも全然眠れない。ベンザリン4錠。アルコール飲んだときの気分から熱っぽさを抜いた感じ。でも集中力がとても高まる気がする。


タバコもアルコールも体に良くないから20過ぎたらやらないことにする。明日ハルシオン処方してもらいたい。眠剤のほうが体に対する影響は少ない。とくにベンゾジアゼピン系。青山正明が言ってた。


断食しようと思う。




どうでもいいけど物理の勉強楽しい。ぜーんぶ微分積分で説明がつくの。楽しい。



Tさんには、Twitter見られてもブログを見られなければいい。どうせ一生片思いなのだろうし。


あーあ、大好きだなあ。こんなに他人に興味持ったことない。


寺山修司少女詩集』読む。涙が出てくる。Tさんからもらった本。


かもめ!