2014-06-07,Sat.

感覚が戻ったかも。少しだけ。
頭もはっきりしているし、薬に結構慣れてきたんじゃないだろうか。薬に慣れるって、かなり恐ろしいことであるような気もするけれど。

例のベースのやつ、予想外に気持ち良くて聞き続けてしまう。

父から借りたジャズのCDも何枚かかける。
レッド・ツェッペリンも聴いた。ジミー・ペイジのギター、やたらかっこいい。ちょうカッコイイ。

カツオ出汁をとるのにはまっていて、かなり研究してる。今日の、イイセンいってる。
出汁にそうめんをいれてにゅうめんみたいにして食べる。



今日は貧血と眩暈がひどくて、座っていて立ち上がる時毎回目の前が真っ白になる。レッド・ツェッペリン聴いてると酩酊感がすごい。






私には向上心というものが欠如してると思う。なにごとも楽しければいいと思うのですがいかに。勉強も、キホン的には楽しいからやってるのだ。将来のことなんてどうだっていい。




少年みたいな体型になりたい。不健康にぺろっとした肉体に美しく洋服を纏いたい。







庭にまいたヘチマの芽が出ない。これでは化粧水がとれないではないか……