2014-06-09,Mon.

今日は頭痛がひどい。じゅくじゅくじゅくじゅく、痛む。

鉛筆削りまくりたいので、勉強のとき、ちょっと違和感あっても鉛筆を使うことにした。これはこれでなかなか良い。
それでも、新しい鉛筆、2本削った。鉛筆立てに鉛筆が乱立している。ちょっと異様。



ベビーパウダーをはたくと肌が自然に綺麗に見える。乳液風の日焼け止めクリームを塗った後、シッカロールをはたく。このヘリオトロープの甘ったるい香り、心が落ち着く。昼頃、顔全体に肌水のミストを吹き付けて、ティッシュで拭き取る。日焼け止めを塗って、シッカロールをはたく。こうやって化粧(もどき)に徐々に慣れていけば、来年はまともな化粧をしても気持ち悪くならないだろう。