2014-06-24,Tue.

明け方まで、Twitterの知り合いDさんとスカイプで通話した。ほとんど沈黙の交換してる感じだったけど。違和感とか違和感を受け入れることに対する恐怖とかの話をしたりした。
明け方から今度はまたTwitterの知り合いIさんとスカイプでチャットした。こんなにたくさん人とつながりを持つ日も珍しい。お互いのつらいことの話をしたりした。カウンセリングの話とか。変なこといっぱい言ってしまったので嫌われてないか心配。Iさんが、やりたいことがないのだというようなことを言っていて、私は、何もやらない、ということをすると見つかるかもしれないと言った。あとでIさんのブログを見たら、そのことが書いてあった。実行するらしい。自分が人に何か影響を与えたって、すごく不思議。不思議。