2014-07-05,Sat.

最近化粧してる。ファンデーションは塗ってないけど。

パンクの人みたいに目を黒く囲んだり目の周りを赤や青や緑や白、金銀で彩ったり。唇をどす黒く塗ったりオレンジだったり赤だったり白だったりラメだったり。


私にとって化粧は武装なのだと思う。
人前で、笑顔を見せるための。


化粧していると意識を保てる。張り詰めた状態でいられる。



でも、だから、化粧してないとき、弱くなる。
上がって、下がった。
精神不安定で、気がふれそうで、怖くて、ナロンエース16錠飲んだ。半分ラリった状態で、でも酔った時と一緒で身体はフラフラだけど意識ははっきりしてたので、Iさんとスカイプチャットした。スカイプしてるうちに恐怖は不安は落ち着いた。Iさんに感謝してる。