2014-07-07,Mon. 香水商kさんからのメール「critical moment」2:17

散文のメールを受けた記憶がないから、的外れな返信かもしれない、けど

知覚された全ての香リも 「シン」からの(コトノハ)なのかもしれません。
感じすぎる「シン」(ココロ)の香リを 95°アルコールで希釈したもの が 
香スイ でなく 純スイ だとしたら、


余談、十日ほど 日赤に入院していました。十二指腸に穿孔してしまって、
原因は ストレス?と 調剤されたものでない薬(特に鎮痛剤)の乱用でした。
初めての入院、点滴だけですごすのもけっこうつらかった、ヨ

これから きっと暑すぎる日々もつづきます、けど
どうぞご自愛の上 健やかにお過ごし下さい、、、。