2014-07-07,Mon.

この日記は衝動的に出てきた言葉を羅列してるだけで、推敲、まったくしてないのだけど、もう少し考えて文章を書いたほうがいいのかななんて思ったり思わなかったり。
じっさい、どれくらいの人がこれを読んでるのだろう。読んで面白いものではないのではないかと思う。

整体に行った。整体の先生にサージェントペパーズが好きなのだと行ったら施術中流してくれた。先生はそうとうビートルズが好きらしく、オススメのアルバムを焼いてくれると言った。




昨日今日と、どうしてかとても精神が不安定だ。どうしたらいいのかわからない。苦しみを人に曝け出したい。でも曝け出せるような人はそういない。メールを引用したkさんとも、たいして言葉を交わしたことがない。なぜkさんにあんなメールを送ったのか自分でもわからない。おもいのほか、しっかりと返事を書いてくれて、なんだかとても嬉しくて、泣いてしまった。嬉し泣きではないの。ただ、ただ、泣いてしまったの。泣いて、泣いて、泣いた。


自分では純粋という言葉を思い浮かべたことすらなかった。






忘れ去られるのは怖い。