2014-07-20,Sun. その7

自分のTさんに対する行いがストーカーじみている気がしてきた。変なメール送り続けたり、。
つらくなってくるとある特定の誰かに連絡を取ろうとして見苦しくなってしまうのが私の良くないところ。
わかってるんだけど、。
つらい、つらい。つらい。



ところで、新しいジブリ、観に行きたいな。思い出のマーニー。







頭の芯がじぃんと痺れて痛む…胸がつかえる…鳩尾がじわっと沁みる…頭がぼうっと白くなる…倒れないように脚を踏ん張ると目の前が真っ白になる。脳味噌が地球を三周半して、そして私はまだ立っている。よかった、倒れてない。にっこり微笑む。大丈夫。
感覚に精神が、精神に肉体が冒されている。つらい。