2014-08-29,Fri.

鎌倉の海に行った。
下の写真はJさんが携帯電話のカメラで撮った私。猫背なので背中のラインが少しだらしない。
毎年毎季節ああやって二人で海を眺められたらいいなと思った。
幸せだった。
f:id:Gentou:20140830200730j:plain
夜二人で八王子にある私の馴染みの古本屋に行く。Jさんを連れて行くのははじめて。お店の人たちに恋人ですと紹介した。JさんがS書房を気に入ったようだったので嬉しかった。哲学の本について私は無知なので変に期待させたらいけないと思って事前に控えめに伝えておいたが、しかし実際に哲学コーナーを目にしたJさんが「すごい」「すごい」と息を弾ませていたのですこし誇らしかった。私の家族のようにも思える親しい古本屋だから、Jさんは緊張していたようで、様子がいつもと違った。キョトキョトしていた。