読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2014-12-23,Tue. その2

なぜみんな生き続けることを前提に話すの?(死にたい)
私が自分の人生を続けたいと思ってるとでも思うの?(死にたい)
いつだって私の死にたいを括弧に閉じ込めてしまう(死にたい)
私が何かできるとか世界には面白いことがたくさんあるだとか、そんなことが私が死にたいと思わない理由になるとでも思ってるの?(死にたい)
死にたいは私そのものだ(死にたい)
私そのものを括弧に入れて全部忘れて、それで無責任に愛してるだとかぬかすひともいる(死にたい)
卑弥呼はイエスより偉大で、なぜかって、水の上を歩くより焼けた石の上を歩くほうがつらいからだ(死にたい)
毎日、自分を殺すことを想像する(死にたい)
毎日、何度も何度も、頸にちいさな出刃庖丁を押し当てる(死にたい)
出刃庖丁の柄には猫の形の焼印(死にたい)
錆びているから切れない(死にたい)
押し当てると皮膚が切れなくても、痛い(死にたい)
死にたいはポーズだと、思ってるんでしょ?(死にたい)
今までも生きてこられたのだからこれからも生きていける?あっそ。(死にたい)
括弧に入れて?(死にたい)
どんどん忘れていく(死にたい)
私が死なないから、私はそれほど苦しんでないと思ってるんでしょ?(死にたい)
豚が木に登るとでも、思ってるの?(死にたい)
私を人間じゃないって思うこともできないくせに私を飼う度胸もないくせに、私を生かしておくつもりなの?(死にたい)
死にたい(死にたい)
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい