2015-01-21,Wed.

悪夢をいっぱいみた。おぼえてるだけでもかなり最悪。
狼人間(姿は人間)に命を狙われたり、自分が安倍晋三の愛人になりかけていたり、自分も狼人間(姿は人間)だったり、狼人間に狙われていると思ったら警察に追われているのかもしれなかったり、馬に乗って逃げたと思ったらそれがじつはカンガルーだったり、そのカンガルーで馬に乗ったオスカルとアンドレに激突したり、オスカルとだと思ってたら少女漫画家だったり、その少女漫画家がリボンで下着を作り始めたり、一緒に住んでる家族(といっても現実の家族ではない)に命を狙われていたり、東大法学部(なのになぜか郵便配達)の彼氏ができたり、



安倍晋三の夢は最後まで見たかった。安倍晋三からホテルとホテルまで行くための車の鍵を渡されて、気持ち悪いと思いつつも、権力を持った男はどんなふうにして自分を抱くのだろうと夢想して、そこで夢は狼人間の夢に変わってしまった。