
2015-01-28,Wed. その2

久しぶりに婦人画報を読んだ。やっぱりいいなあ…これくらいゆったりしてる雑誌が一番よい。こんなに贅沢にページを使ってこんなに贅沢な特集をたくさん組むなんてすごい。食べ物とか、絶対に買えないような宝石類とか、文学とか、基本的に興味の方向性が私に合ってる。でもビューティー欄の広告がサブリマージュやソワンノワールばかりなのだ、その辺りにやっぱり私のような小娘との釣り合わなさを感じる。
ファッション誌も読むのだけど、ギラギラしてたりスノッブだったり、なんとなく落ち着かない。

読む雑誌
  • VOGUE
  • ELLE
  • ELLEgirl
  • 美的
  • VOCE
  • NYLON
  • Men's non-no
  • POPEYE