2015-02-04,Wed. その3

私はつよくなったりしない。大丈夫じゃない。にこにこ笑っておいしいねっていうことしかできないしそんな仮面もすぐ壊れる。私は「鰐」という呪(シュ)でそれを縛った。名前で縛ったほうが怖くないから。それは、ということになっている。よりは怖くない。に縛られている。に縛られていて、そしてわたしに縛られている。わたしから逃げることができない。は水面(床)からわたしを見張るだけだ。


もずくと卵のスープをつくった。とてもおいしい。出汁(鰹昆布野菜ブイヨン。それから椎茸つよめに)に出汁に使った椎茸を細く切っていれ沸騰、もずくをいれ沸騰、卵をときいれて火を止め、しょうゆ少し、酢もすこし。


【クドウカマキリ】似てるでしょ

f:id:Gentou:20150204213407j:plain