2015-02-19,Thu.

2月に入ってからだと思うけど今までにないタイプの頭痛が増えた。攻撃力持久力ともにトップクラス。ぐわんぐわんぐわん!
めちゃくちゃ痛い。
今までは弱い痛みが慢性的に続き、時々キリキリガンガンギンギン系の痛みがガツンと襲ってくるかんじだった。今は慢性的な頭痛はなくなったけどこの新しい痛みがほとんど毎日やってくる。だいたい数時間で消える。今日はどうしてだろう、昼頃に始まって今(21時)まだ続いている。動けない。少し弱まってきたからこれを書いてる。


私が世界制服したらまずやることは、ヒトを絶滅させることだ。人類以外のものも共に滅んだって構わない、核爆弾をばら撒いてでも皆殺しにする。あるいはそれこそが世界制服のしゅんかんなのだろうか?






2月に入ってから新しい頭痛

夢の中みたいな日常

2月に入ってから私はずっと夢の中にいる?このまま永遠に覚めない夢であってください







寂しくて死んじゃうよう。これから訪れるどの一秒にもわたしの手を握っていてください。これから落ちるどの涙の一滴も見逃さないでください。心が張り裂ける前に抱き締めてください。いつでもわたしの牙を受けとめて、額や瞼にくちづけてください。がぶり。南の国から連れてこられたかわいそうな雌虎を扱うみたいにわたしを扱ってください。わたしは一生懸命てんとう虫を煮るよ?腹話術師のおじさんによろこんでもらえるように