
2015-02-20,Fri.

「その2」から「その4」まで更新して今「その5」を書こうとして今日が19日木曜日でないことに気づいた。

記憶記憶記憶記憶記憶!記憶!まるでページを一枚めくってそのしゅんかんから今に飛んできたみたいに
感覚!今自分がいる場所、わかる
毛布、畳、布団、枕、布、ぬ、ぬ、ぬ
言葉!言葉言葉言葉言葉!頭の中、言葉だらけ
壊れちゃう壊れちゃう壊れちゃう壊れちゃう


わたし、もうできないもうむりもう人間できない

泣く、声でる、涙、落ちる
指先、てのひら、足先、顔、あたま、頸、腹、
くうきくうきくうきくうきことば
闇、闇、闇、音、光、言葉
口、くち、くち!歯、舌、唇、
指、爪、歯、唇、指、爪、眼、目、目、目、
息、息、息、
空気、空気、冷たい、冷たい、冷たい、
音音音音
光!光光光文字
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い怖い
感情につよさはないのですか
感情感情感情感情感情感情感情感覚
息、舌、指、歯、頸
言葉言葉言葉
記憶
ページ