
2015-03-18,Wed.

私は一重瞼はある種のステイタスだと思っているのだけれど、ノーと言えない馬鹿な臆病さのために仕事に行くときはアイプチをしている。先輩は良かれと思って私にアイプチを勧めてくれたのだ、その厚意を踏み躙る勇気は私にはない。


「二重瞼の人には美人が多い」偽
「二重瞼に生まれついた人には美人が多い」真
一重瞼は純粋な日本の血統を受け継ぐ者たちであり、二重瞼の人間には過去のいつかの時点で異国の血が混入している。血が混ざったほうが美しくなるのは当然のことだろう。





…ちょっと屁理屈苦しいかな……これ以上書き続けても論理の穴が埋められない