⭐️⭐️⭐️ーーー⭐️⭐️⭐️

(2015-04-28 early morning)

⭐️ 熱い息を
⭐️ 睡るひとの
⭐️ 厚い肩に

ー 吹きかける
ー この熱に
ー 狂気を汲みとってください

⭐️ この熱に
⭐️ 救けを求めるわたしの
⭐️ 狂気を汲みとってください




わたしを歓迎するひとはたくさんいるというのにわたしはそのどこへも帰ることができない
笑顔笑顔笑顔たちが
わたしを死なせてくれない
傘を置いてきてしまった
頸を絞めると、はんたいの手が動かせなくなる、ふわふわと揺れながら落ちてゆく、
意識。それとも、手?
涎を垂らしているのに気づいている
私が汚すだろう笑顔たちが、死なせてくれない