
2015年8月5日(水)☀︎

家族たちと河口湖の花火大会に行った。河口湖の花火大会はすごい。玉の数も種類もとても多いし打ち上げのセンスもなかなか良いような気がする(私はそもそもそんなに打ち上げ花火を見たりしないしセンスなんてよくわからないがなんとなく)。
打ち上げ花火はそんなに見ない(一年おきに見るかどうかだ)けれど好きだ。花火がパッと開いてからドン、と音がするまでのあいだ、自分の存在がふっとクウに浮かぶのを感じる。ジェットコースターの頂上みたいな、あるはずのものがないという宙ぶらりんの気持ち。

f:id:Gentou:20150806013359j:image