読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016-03-17,Thu.

生きてるのがつらくて気持ち悪くて吐きそう(実際に吐くこともある)。

私は化粧を落とすとき失禁することがあります。それくらい頑張っています。それなのに私にできるのはここまでです。ごめんなさい。

私は、少しずつ良くなっているふりをしてしまいます。演技の私が完全に良くなってしまったら、私はどうすればいいのでしょうか。中身はもとのままなのに。私はもう悪くなることができません


みんな幸せでいてよ。笑っていてよ。悲しんでほしくない。私を忘れてしまって、私に因らないことで悲しんでよ。ごめんね。ごめんね。ごめんね。
私に関する記憶と共に空中に溶けて消えてしまうことができたらどんなに幸せでしょうか。