読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016/05/23,Mon.

Tさんにピアスの穴を開けてもらう夢を見た。金色のファーストピアスはTさんに手渡した時は小さくて繊細だったのに、自分の耳についているのを鏡で見たら先住民のピアスのように巨大で、釘かボルトのような形をしていた。長さ20㎝くらいだったろうか。私は、Tさんに開けてもらう時ガイドのための点を両耳に描いておくのとTさんの手を消毒するのを忘れたと考えたが、痛みはなかったし腫れてもいなかった。私はこんな大きなものが両耳にぶら下がっているのにまったく痛くないのが不思議でならなかった。

私は夢判断に全く興味がないけれど今回の夢はちょっと夢判断向き過ぎるんじゃないだろうか?素人目に見ても明らかにセックスを連想させられる。どなたか夢判断に詳しい方、教えて!