2017-05-18,Thu.

「ピクニック・アット・ハンギングロック」を観て乙女気分を高める。(この映画は乙女を楽しむにはじつに持ってこいですが、それ以外の目的においては決して良い映画とは言えません。)

 

ああコルセットが欲しい。近頃は一部がゴムになっている安価なファッションコルセットが多く出回っていますが、私が欲しいのは骨が入っていてしっかり締めつけられるきちんとしたものなのです。SM専門店やゴシックロリータを扱うファッションブランドで手に入りますが、素材が良くて機能が優れていて私の気に入るようなデザインのものはなかなか見つからない(し、あったとしてもべらぼうに高い)。

 

胴体を締めつけるという行為にどうしてここまでの魅力があるのか。私はブラジャーは苦手で着けないことが多いのですが、コルセットは違う。一昨年ほんの少しだけSMクラブでアルバイトをしていたことがありましたが、コルセットの締めつけは快感でした。徹底的な抑圧という形での一時的な人体改造。